SSブログ

アスタキサンチン dhc [アスタキサンチン dhc]

dhcはサプリメントのブランドとして有名ですが、

dhcからアスタキサンチンのサプリメントも出ています♪



dhcのアスタキサンチンサプリメントは

主成分のアスタキサンチンに加えて

ビタミンeも配合されているので

吸収効率を考えられて作られている事が分りました。



最近ではアスタキサンチンのサプリも

種類が豊富になってきましたが、


・dhc→成分はアスタキサンチンとビタミンe

・他のサプリ→他にも目や美容に良い成分が豊富


といった様な違いがありました。



サプリメントを摂取するとき、

・できるだけ、シンプルに欲しい成分だけを摂取したい

・できれば、多くの成分を補えるものを摂取したい


と言った感じで、求めるモノが違ってくる場合があると思うのですが、

dhcはどちからかというと「シンプル」に作られていると分かりましたので

ブログに書かせて頂きました♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。