SSブログ

アスタキサンチン 副作用 [アスタキサンチン 副作用]

アスタキサンチンは抗酸化成分ですが、

初めてアスタキサンチンの摂取をされる方の中には、

・副作用って…何かあるのかな?

と、心配されていらっしゃる方がいると分かりました。



アスタキサンチンは、薬などの成分とは違って、

天然の食品などの中に含まれている成分なので、

特筆すべき副作用というのは無いとのことでした♪



また、アスタキサンチンの過剰摂取による副作用についても

・アスタキサンチン自体は、特に副作用ナシ

・サプリなどで摂取した場合は、その他の成分過多で副作用が起こる可能性アリ

といった感じのことがありまして、

・アスタキサンチン自体には副作用ナシ
・サプリなどで摂取の場合は、その他の成分の過剰摂取に注意

といった感じがまとめになりまして、

副作用については心配することがないと分かりましたので

ブログでご紹介させて頂きました♪

アスタキサンチン 副作用
信ぴょう性の高い「機能性表示食品」の表示アリ


アイジャスト 公式サイトはこちら>>





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。