SSブログ

アスタキサンチン 白髪 [アスタキサンチン 白髪]

アスタキサンチンは、白髪の抑制・改善にも

効果があるということが分りました♪



どうして白髪って生える?という所なのですが、

≪加齢・ストレスといったことがあると…≫

・血行が悪くなり、髪の毛の細胞周辺で色素の受け渡しが

上手にできなくなるため

といった原因があることが分りました。



この時にアスタキサンチンを摂取していますと、

≪アスタキサンチンの抗酸化作用によって…≫

・老化、ストレスによって増えた活性酸素を除去できる
・血行促進作用が働く

という効果が期待できまして、白髪が生えてしまう原因を

取り除くことができるんですね。



その結果、自然治癒力によって少しずつ色素の受け渡しが上手にいって

自然と白髪が増えるのを抑え、減少していくといった

メカニズムがあるようでした。



アスタキサンチンなどの抗酸化成分は、白髪に限らず

美容・健康など全ての敵となる活性酸素を除去することが出来ますので

本当に頼もしい味方だと分かりましたので

ブログでご紹介させて頂きました♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。