SSブログ

アスタキサンチン サプリ [アスタキサンチン サプリ]

アスタキサンチンのサプリですが、

他の成分と比較するとまだまだ数は少ないものの、

2017年に入ってから種類が増えてきていました。



私(管理人)も、アスタキサンチンの摂取を考えた時は

食べ物からだけだと厳しいのでサプリを飲もうと考えたのですが、

「選ぶ基準、どうしたらいい?」

という所で迷ってしまいました…!



最近では、アスタキサンチンに限らずサプリの種類が多過ぎるのですが、

信用できるサプリの、ひとつの基準として

・「機能性表示食品」の表示があるかどうか

という事が目安になると分かりまして、

この表示があれば、厚生労働省がその効果をしっかり認めているという事なんですね。



そして、アスタキサンチンの「機能性表示食品の表示アリ」のサプリですが

探した中では今のところ、アイジャストのみでしたので

ご紹介させて頂きます♪


アスタキサンチン サプリ アイジャスト
信用度の高い「機能性表示食品」が表示されているサプリ


アイジャスト 公式サイトはこちら>>





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。